« 2011.2.5 うま辛 ラー油ふりかけ | トップページ | 2011.2.5 合成音声という革命と課題 »

2011年2月 6日 (日)

2011.2.5 演奏会終了と、とても良い出会い

賛助出演の演奏会が終わった。

これでちょっと落ち着くかと思っていたが、昨日、別件で忙しくなりそうな予感がする動きが見られたので予断を許さない。

 

一緒に賛助出演した音大生(男)が、とても良い人だった。

「真面目」とか「礼儀正しい」とか「優しい」とか「気が合う」とは違う。

でも、本当に良い出会いだった。

明日は音大の実技試験だそう。

今日の13時からリハーサルをして、21時に演奏会が終了した。23時に家に帰り、スタジオで日付が変わって3時まで練習して、10時に試験らしい。

なのに、別れ際に「お気をつけてお帰りください」とか言うのだ。

普通、言わないぞ、21歳で「お気をつけて」なんて。

どうか、単位が取れますように。

|

« 2011.2.5 うま辛 ラー油ふりかけ | トップページ | 2011.2.5 合成音声という革命と課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/38754207

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.2.5 演奏会終了と、とても良い出会い:

« 2011.2.5 うま辛 ラー油ふりかけ | トップページ | 2011.2.5 合成音声という革命と課題 »