« BookレビューVol53 森博嗣「喜嶋先生の静かな世界」 | トップページ | 11/11 反日感情の裏側  »

2010年11月11日 (木)

11/11 アイがあれば満足

椎名慶治 オフィシャルサイト

http://www.yoshiharushiina.com/

 

…ということで、SURFACE解散後、椎名さんの初ソロCD「I(アイ)」が発売、入手した。

今回はインディーズだ。(それでも2曲はテレビ番組とタイアップだけれど)

POSCAというサイトで予約すると、直筆サインメッセージが特典として付いてくるということだったのだけれど、メーカーのミスで、全商品に特典とつけてしまったらしい。

すると、なんとPOSCAで予約した人には、さらにもう1つ特典を後から送ってくれるそうなのだ。

こういうところが椎名さんらしくて良いなぁ。

まだCDはちゃんと聞けてない。

そして、SURFACEの解散ライブのDVDも限定5000枚でドキドキしたが、無事に手に入りそう。

宅配の不在通知が届いていた。

受け取れるのは、早くて土曜日かな。

|

« BookレビューVol53 森博嗣「喜嶋先生の静かな世界」 | トップページ | 11/11 反日感情の裏側  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/37615472

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 アイがあれば満足:

« BookレビューVol53 森博嗣「喜嶋先生の静かな世界」 | トップページ | 11/11 反日感情の裏側  »