« 10/17 演奏活動履歴書 | トップページ | 10/17 過去日記セレクション前編(2004.12-2005.6より) »

2010年10月17日 (日)

10/17 過去の日記を移転

infoseekの無料ホームページがサービス終了のため、そちらに書いていた2004年12月から2006年3月までの日記をこちらに移転した。(見たい人は、頑張って遡ってください)

そう、ブログではなくて、ホームページで書いていたのだ。それも、ソフトは一切使わずに、HTMLを打ち込んで書いていた。いや、当時からブログサービスはあった。それでもホームページで作った理由は、 

1.そもそもHTMLに興味があった。

2.新しい日付ものが上に表示されるという形式が納得いかなかった。(今もです)

3.ブログは多様なカテゴリには向いていないと思った。(今もです)

など。

実際、このブログも混沌としていてあまり気に入っていない。とにかく時系列が優先されるのだ。もうすこし体系的なカテゴリ整理ができたらよいのに、と思う。

(その前に、お前が体系的な人間になれ!という神の声が聞こえた)

|

« 10/17 演奏活動履歴書 | トップページ | 10/17 過去日記セレクション前編(2004.12-2005.6より) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/37273633

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17 過去の日記を移転:

« 10/17 演奏活動履歴書 | トップページ | 10/17 過去日記セレクション前編(2004.12-2005.6より) »