« 8/19 徳島ラーメン「麺王」 | トップページ | オリジナル作品 Vol.3  『墜落 - Falling down - 』 »

2010年8月20日 (金)

8/20 うっかり万引きしそうになった日

すみません、出来心だったんです…というわけではない。

無意識だったのだ。

スーパーで、左肩にショルダーバッグ、左手に買い物かごを持っていたのだけれど、まず、スーパーで最初に手にとったシャンプーとリンス(詰め替え用)を、買い物かごに入れた。

さらに、近くにあったサランラップを見つけて、

「ああ、そうそう、買わなくっちゃ」

と思って、さらにそれもポイっと買い物かごへ。

で、しばらく店内を歩いて、ふと違和感を感じて、買い物かごを見たら、それが入ってないのだ。

それで「あれ?」と思って、探してみると、なんと買い物かごではなく、自分のショルダーバッグに間違って入れていたのである。

めちゃくちゃ普通に入れてたから、誰かに見られていた可能性も高い。

あのまま店を出ていたら、捕まっていたかもしれない。

マジで。

|

« 8/19 徳島ラーメン「麺王」 | トップページ | オリジナル作品 Vol.3  『墜落 - Falling down - 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/36271686

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20 うっかり万引きしそうになった日:

« 8/19 徳島ラーメン「麺王」 | トップページ | オリジナル作品 Vol.3  『墜落 - Falling down - 』 »