« 7/28 日経テストの結果を詳細に語る | トップページ | 「爆笑問題ニッポンの教養 30秒で名曲つくります 東京大学 嵯峨山茂樹(計数工学)」(7/27放送) »

2010年7月29日 (木)

7/29 これなら購読者が増える!新聞業界への3つの提言

1.

食べれる新聞。朝、読んだところから食べていく。お好みに応じて、バターやジャムを塗っても良い。読めなかったところは、おやつにする。ただし夕刊は、ビールと合う味のほうが良いかも。(僕はビール飲まないが)

 

2.

トイレに流せる新聞。朝、ウンチをしながら新聞を読んで、読んだらオシリを拭いて、そのまま流せる。総理大臣の顔写真でオシリを拭いても、たぶん法には触れないと思う。

 

3.

字が消える新聞。この場合、新聞のサイズをA4にする。数日後には白紙になるので、そのままプリンタ用紙として使える。どうしても内容を保存したいっていうなら、デジカメで撮るか、スキャナを使えばいいじゃないか!!(怒)

 

|

« 7/28 日経テストの結果を詳細に語る | トップページ | 「爆笑問題ニッポンの教養 30秒で名曲つくります 東京大学 嵯峨山茂樹(計数工学)」(7/27放送) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/35937559

この記事へのトラックバック一覧です: 7/29 これなら購読者が増える!新聞業界への3つの提言:

« 7/28 日経テストの結果を詳細に語る | トップページ | 「爆笑問題ニッポンの教養 30秒で名曲つくります 東京大学 嵯峨山茂樹(計数工学)」(7/27放送) »