« 7/22 surfaceの解散ライブDVDが秋に発売 | トップページ | 7/24 i pad が届いた »

2010年7月24日 (土)

7/24 久しぶりに1日休み&明日も休み

うーん、最後に「休んだ」っていうのはこのあたりか?

参照:http://essere.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/525-33f4.html

 

ここに書いてないことだと、

6/13に日経testを受験した。結果がそろそろ届くはず。

6/24には研修で、有名書店人の中澤めぐみさんとお会いした。最近だと、宮部みゆき『小暮写真館』に「日本に宮部みゆきがいて良かった」と推薦コメントを掲載している方。オピニオンリーダーとして、出版社から未刊行の新刊の原稿を送られたり、推薦コメントを依頼されたりしている。そういう書店の人っているのだ。

5/25の記事には書き忘れていたけれど、7月は2日間の東京研修があった。

一方、5/25の記事に「1時間程度の話をしないといけない」と書いた関西圏の学習会の発表は、15分になったので、楽勝だった。

演奏会も無事終了したし。

あとは、普段、お酒は全く飲まないのに、仕事の関連で7月に入ってから2,3日に1回はお酒を飲んでいたので、最近体調がおかしい。これからは、そんなに飲まなくても良いはず。

でも、「黒糖梅酒ソーダ割り」がおいしい、と知ることができたのは良かった。コーヒー好きだからカルーアミルクが好きだったのだけれど、あまりの甘さにちょっと嫌気が差していたのだ。あと、白ワインはいいよね。安いのでも、それなりに飲める。

|

« 7/22 surfaceの解散ライブDVDが秋に発売 | トップページ | 7/24 i pad が届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/35874388

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24 久しぶりに1日休み&明日も休み:

« 7/22 surfaceの解散ライブDVDが秋に発売 | トップページ | 7/24 i pad が届いた »