« BookレビューVol31 クリス・アンダーソン「フリー」 | トップページ | 7/24 久しぶりに1日休み&明日も休み »

2010年7月21日 (水)

7/22 surfaceの解散ライブDVDが秋に発売

sufaceオフィシャルサイト

http://www.surface.net/index.html

 

以前に、DVDになるといいなぁ、とブログに書いた願いが通じたのだ、きっと。

参照:http://essere.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/58surface-5a4b.html

 

ただ、限定5000枚、と書いてある。

5000枚って、解散ライブの会場だった国際フォーラム・ホールAの席数=チケット枚数と同数しかない。

この5000枚を、僕は発売当日(の午後)に買おうとしたにも関らず、すでに売り切れで買えなかったのである。

チケットが不足していたことは、このブログにsurface関連のワード検索で訪問してきた人が100人近くもいることから明らかだ。

一方で、ヤフオクで見たときは、5800円のチケットに2万円程度の値段が付けられていた(コンサート直前の値段は知らないけれど)。

それに、解散ラストアルバムは、発売1週間で7000枚売れたのだ(オリコン情報より)。

やはり、せめて7000枚は生産して欲しいところである。

予約か?予約しかないのか?

でも、あまりに早く予約しすぎると、逆に店員に忘れられる可能性があるのだよなぁ。

オンラインショップなら大丈夫かな。とりあえず、忘れないようにしなければ。

これでsurfaceは本当に活動を終了する。

僕も、青春に別れを告げようか、というとそうでもなく、椎名さんがソロ活動の準備に入っている様子。

楽しみ。

※9/14追記

ネットで予約が可能になりました。 

|

« BookレビューVol31 クリス・アンダーソン「フリー」 | トップページ | 7/24 久しぶりに1日休み&明日も休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/35844658

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22 surfaceの解散ライブDVDが秋に発売:

« BookレビューVol31 クリス・アンダーソン「フリー」 | トップページ | 7/24 久しぶりに1日休み&明日も休み »