« BookレビューVol26 「最強「内定」請負人 就活の答え」. | トップページ | 6/22 トラックバック »

2010年6月21日 (月)

BookレビューVol27 「ツイッターで会社をPRする本」

ツイッターで会社をPRする本

ツイッターで会社をPRする本

価格:1,365円(税込、送料別)

とりあえず最低限、押さえておくべきことは押さえておこう、と思って購入。

中盤までは全然問題なかったけれど、終盤に差し掛かって出てきた、コミュニティってのが、いまいち理解できていない。

そう、ツイッターのフォロー上限は2001人、またはフォロワー数の1.1倍らしい。知らなかった。

2ちゃんねると違って匿名ではないので、むやみにネガティブな情報が広まらない、という見解は、なるほど、という感じ。むしろポジティブな情報を発信したほうが、そのユーザー名のブランド力が高まる仕組みになっている。そういう意味では、画期的かも。

|

« BookレビューVol26 「最強「内定」請負人 就活の答え」. | トップページ | 6/22 トラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/35383523

この記事へのトラックバック一覧です: BookレビューVol27 「ツイッターで会社をPRする本」:

« BookレビューVol26 「最強「内定」請負人 就活の答え」. | トップページ | 6/22 トラックバック »