« 5/4 高槻ジャズストリート | トップページ | 5/5 沖縄とか米軍とか »

2010年5月 5日 (水)

5/5 アンサンブル・ベガ こどもの日コンサート

Ma330026_2

ホームページ

http://www.office-vega.net/

 

ほとんど親子連れで、ちびっこだらけのコンサート。

4/28ごろに初めてコンサートを知って、ホールに電話をしたが、「二人がとなりに並べる席はもうございません」とのこと。実際、ほぼ満席だった。

僕の一列前の子供が、前半はひたすら踊っていて(指揮のマネ?)、後半は完全に寝ていた。

 

実は、 徒歩15分のところに住んでいながら、兵庫県立芸術センターに入るのは初めて。

宮川さんの、「本当にすばらしいホールですねー、これは、皆様の税金で作られたんですかぁ?西宮のみなさま!ご安心してください!皆様の税金は、正しく使われておりますよー」というジョークで大爆笑。

|

« 5/4 高槻ジャズストリート | トップページ | 5/5 沖縄とか米軍とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/34538972

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5 アンサンブル・ベガ こどもの日コンサート:

« 5/4 高槻ジャズストリート | トップページ | 5/5 沖縄とか米軍とか »