« 5/5 貼紙 | トップページ | 5/4 高槻ジャズストリート »

2010年5月 5日 (水)

5/4 熱帯食堂

熱帯食堂

http://www.nettai-syokudo.com/

高槻にあるタイ・バリ料理店。

高槻JAZZストリートに行ったときに、「食べログ」で見つけたお店。JAZZストの影響もあるのだろうけど、満員で待ちが5組くらいいて、繁盛していた。

 

Ma330020 

ランチセット。左上から、ココナッツミルクカレー、トムヤンクン、サラダ、焼き鳥と春巻。1500円。

東南アジアって興味が全くなく、料理もほとんど食べたことがないから、おいしいのか、おいしくないのかはコメント不可。

例えば牛丼だったら、経験的に「普通の牛丼」のレベルが存在して、それに比べてどうだったか、という評価ができるけれど、トムヤンクンなんて2回目なので、まぁ、日本の味じゃないよね、くらいしか言えない。あ、お米はタイ米がブレンド(全部じゃないと思う)されていて、独特の臭みみたいなのがあってナイスだった。

|

« 5/5 貼紙 | トップページ | 5/4 高槻ジャズストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/34533086

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 熱帯食堂:

« 5/5 貼紙 | トップページ | 5/4 高槻ジャズストリート »