« MOVIEレビューVol.1 映画「アバタ-(3D)」 | トップページ | 1/12 ヘルスメーター »

2010年1月11日 (月)

1/11 トランペットとゴディバと黒豚

お嫁様が、トランペットを再開しようか悩んでいる。

なんか、前歯が痛くて吹くのをやめ、その後、フラメンコを習っていたが、

「仕事でも怒られ、趣味でも怒られるのが嫌」という理由で辞めていた。

「もう仕事は慣れたから、再開したい」と言う。

 

で、今日、4年ぶりにトランペットを吹いてみたいというので、近くの川に行った。

100111_15130001

苦戦していた。

100111_15130002

30分ほどで終了。

そのあと、映画「アバター」を見に行った。(感想はレビューを参照)

写真は、映画館内で買って食べた「GODIVA」のチョコレートアイス。

100111_17470001

「ベルギアン」・ダーク・チョコレート(Bergian=ベルギーの意)なのに、店員は「ベジタリアン」と言っていた。が、途中で自分で気づいて笑っていた。僕はとりあえず、愛想笑いをしておいた。

夜ごはんは、映画館と同じテナントにある「鹿児島産 黒豚」の専門店へ。

「豚しゃぶ」「ヒレカツ」「豚焼きのワインソース」などを食べた。

 

|

« MOVIEレビューVol.1 映画「アバタ-(3D)」 | トップページ | 1/12 ヘルスメーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1315651/32951738

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11 トランペットとゴディバと黒豚:

« MOVIEレビューVol.1 映画「アバタ-(3D)」 | トップページ | 1/12 ヘルスメーター »